« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年11月

2013年11月10日 (日)

4

前にも書いたと思いますが再び登場です。

007のJAWSではあるんですけど、

巨漢俳優リチャードキールの立体としても

いかがでしょうか。キャノンボール(2作目)の

三菱チームの彼です!

6

これまた巨大なピーターメイヒュー演じた

チューイのラージサイズです☆

コンディション的にもかなり良いと思います。

新作映画公開前に揃えちゃいたいですね~。

なんだかんだでNO.1のチューイ!?ぜひ!!

 

 

 

まだまだ!

011

010

まだまだ入荷はしております!

来週にはアレも到着!! 

どのジャンルが好きな人もお楽しみに~!

 

 

 

今日のDroopyより/Lisence Plate 

20130629_780bcc

ポリスストーリーでケビンの部屋のドアにも

貼ってありましたね。ライセンスプレートです。

穴をフックに引っ掛けて吊るしても、

ビスなんか使わず強めの両面テープでも。

ステッカー感覚で飾れるオススメのアイテム!

http://retrostoredroopy.ocnk.net/product-list/14

(Droopy/ショッピングページ)こちらからどうぞ! 

 

 

最近よくあの人が出てた映画がブログに出ますが

個人的ブームなだけなので気にしないで下さい笑

・・・ちなみに今夜はサンダーアームです。

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

 

 

 

« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »