« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

2014年2月 3日 (月)

マペットショー!!!!!!

6

セクシーな鼻先

7

セクシーな口元

8

セクシーなブロンドヘア

9

で、このまん丸ビーンズ仕様!ギャップ!

79年に発売されたこのピギーほんと好き!

可愛いですよねー。

1

最高傑作の77年ハンドパペットも合わせて

本日アップしました♪

 

映画の公開が来月に迫っております。

ちなみに前作公開後はアメリカでも再ブレイク

して、オールド物も一切仕入れ出来ない

事態になっちゃいました(マジで)

3月以降は当店のマペッツ物も急激に

減っちゃうでしょう。間違いないです!!

今の内に買っておかないと後悔しますよ~!

http://collectabletoys.cart.fc2.com/?ca=172

こちらよりご覧下さい☆

 

 

新入荷より

14

バイ菌のPVCフィギュア、GERMSも実は

Looseで入荷してました。この後アップしますね。

ユルくもないし、コップのフチにも乗りませんが

子供は絶対大喜び。家で外で学校で、コレ使った

くだらない遊びいくらでも思いつきますよね。

やっぱオモチャはこうでなくっちゃ!

って想いで発売された訳でも無いでしょう笑

ただの80sB級クレイジーフィギュア!ぜひ♪

 

 

今週は更にスピードアップ!

品出しにDroopyの改装にネットアップに

まだまだお楽しみはこれからですよ~!

 

豆食って頑張りまーす!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »