« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

スターウォーズなどなどなど!

034

入荷!入荷!

毎日お店に何かが新しく並びます♪

定休日明けは↑この辺!お楽しみに!!

 

 

今日はこちら!

004

今だからこそこのシリーズ!!!!

12インチ充実しております!

約20年前に発売されたフィギュアですが

少し気長に集めればまだまだ間に合う!

コレちょっとずつ増やしてく楽しみを

皆さんにも味わって欲しいなぁ

一気にコンプリートも快感ですけどね。

 

 

ゴールデンウィークの感覚が

いまいち良くわかっていないのですが

まだまだ始まったばかり…ですよね?

スターウォーズ以外にも新入荷アイテムで

店内パンパンにしてお待ちしてます!!

 

 

もう1つ入荷より。

056

ジムキャリー主演の映画版『MASK』

顔型キーホルダーです♪

057

今にも飛び出しそうな目玉と舌が

058

期待以上に飛び出します!

目玉はスクリューしながら出てきます!

ビヨーンってよりシュババっ!って感じ!

 

これ、手軽だし可愛いし完成度高いし

いつもすぐ売れちゃうんですよ。

055

でも今回はちょっと数があります!!

ちょっと贅沢に実用にも良いですね~♪

1個1200円(税別)お早めにどうぞ~!!!

 

 

今日N姉さんに運んでもらうので

牛久店にも少し入荷しますからね!

 

 

4月も多数様のご来店、そして通販ご注文

ありがとうございました!

5月も全力で頑張りますので宜しくお願いします!

---------------------------------

明日4/30(水)は定休日となります。

5/1以降のご来店お待ちしております☆

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

2014年4月28日 (月)

ボーイジョージにカージラス!!

歴代スーパースターの中でも数少ない

スヌーピーに認められた(?)人物!

10

ボーイジョージ!

019

カルチャークラブがブレイクした80年代

初頭に発売された、その名も

『Boy Snoopy』です。もちろんオフィシャル!

ネクタイと帽子のゴムが伸びていますが

欠品無しの良い状態です。

オープンボックス仕様だし、白メインだから

綺麗なのが出ないんですよ。

020

このままでも可愛いですけど、どうせなら

もっと沢山リボンとかファーとか

ファントムマスクとか色々足してあげて

バリバリ80sにしてあげても最高ですね。

80sを代表するスーパースター!

どうせなら最高の1体を♪

 

 

さて、本日と明日は牛久店より

N姉さんが来ております。withファンシートイ☆

新入荷を並べたり、Droopyと合わせて

色々とアレコレしてもらってますので

また高円寺店が面白い事になりますよ~☆

 

 

 

と言う訳で私は私のお仕事を!

これは一度ブログで紹介しておくべきでしょう。

10_2

どうでしょうコレ!?ダサくないですか!?

1993年、そしてなんとKenner製!

カージラス…で良いんでしょうか…?

11

こんな感じのミニカーに

12

マイティマックス位のフィギュアが乗ります。

13

ラインナップも色々とやばい!

14

デスレース的な設定なんでしょうけど

それにしては「勝ちたい!」ってよりむしろ

「目立ちたい!」って感じのパレード感も

あるし・・・なんか中途半端だなぁ。あとヘビ…。

 

ヘビが良かったなぁって言わないで!

スカルも2番目位に良いと思います!!

とにかくダサくて最高ですよ~!!

 

 

最後に私事ですが、昨日は色々な方に

お祝いして頂きました。本当に嬉しかったです。

この場をお借りして「ありがとうございました!!」

やられたらやり返す!倍返しだ!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月27日 (日)

遊んでみようのコーナー(保存版!)

先日入荷しましたこちら

001

Goosebumpsのフィギュアなのですが、

お買い上げ頂きましたI様のご好意により、

開封してフィギュアを取り出す作業を

なんと当店でやって頂ける事に!!!!!!

 

20年近く前のアイテムを2014年に

リアル体験できるなんて素敵!!!!

 

 

 

 

と言う訳で!!!!!!

1

用意した物

①桶&水

②下に敷く汚れても良いダンボール

③汚れても良いタオル

④Goosebumps/Moerasmonsters(未開封)

2

早速ドボンします。厚手の紙袋&中でカサカサして

おりました。とにかくまずは投入です。

3

ブクブクと泡を出しながら水が染み込んでます。

4

完全に沈めてちょっと放置。

・・・したんですがあまり変化が見られず。

0

説明書をもう一度読んでみると

5分待って的な事が書いてありました。長い…

 

2分位経って待ちきれなくなり

「Iさん、もう良いんじゃないですかね?」と

聞くも許可が下りずまだまだ放置。

 

ちなみに2人とも結構な大人です。

(お店の外でやってます)

 

 

~5分後~

5

約束通り5分経ったので出しました。

パンパンでズッシリです。そしていよいよ・・・

6

入刀。この袋がまた繊維タップリで切れない!

7

何か出てきた!!

スライムってよりゼリーっぽい物体です!

8

緑色の液体やらゼリーで

ビチョビチョになってきました。

10

顔出てきた!本当に入ってた!!

11

救出!なんかえらいこっちゃ!!

 

 

 

 

~ここで一度、通りがかりのおばちゃんに

「あら、何の実験してるの?」と話しかけられ

作業をちょっと中断。いざ聞かれると

何してるのか説明するのが大変でした。

結局「アメリカのオモチャで実験してます」と。

13

実験再開!水で洗います。

桶の色をグリーンにした為、ゼリーの緑色が

判り難いという痛恨のミス(Iさんチョイス)

14

綺麗になったところで拭きます。

15

内容物はこんな感じでした。

フィギュアのパーツに虫が3匹。

16

それを組み立てて・・・

17

完成!実験成功です!

 

 

 

 

18

終わったら綺麗に掃除!ゴミは分別!!

 

 

と言う訳で全貌が明らかになりましたね!

001

こちら複数入荷しましたがラスト1個!

気になった方はぜひどうぞ~!!

 

 

私も遊んでばかりいる訳じゃありません!

新入荷まだまだ出してますので

ゴールデンウィーク中の人も、またはお休みが

少ないなんて人もぜひお越し下さいね!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

2014年4月26日 (土)

キャスパーにAD&Dにスニック

コレが50s

5

コチラは60s

1

そして70s

644b4347803ea94783adff07659129a1

10年に一度MATTELはキャスパーの

発売してたんですね。

と言うより、30年間キャラクター界で

活躍してたって事でしょうね。

今なら充実中!キャスパー集めだすと

楽しくって可愛くってとまりませんよ~☆

 

 

 

今日はこんな新入荷を。

014

これ見てスグ判ったら流石です。

こちらはAD&D(ダンジョンアンドドラゴン)

アニメ版の唯一の立体PVCフィギュア!

017

これで当店3体になりました。

コンプになったらセットにしちゃいますからね!笑

 

 

 

まだまだPVC色々入荷してます!

015

こちらはスマーフではなくスニック。

似たようなサイズだし偽者っぽく感じますが

ちゃんとしたシリーズで、集めている人も

結構多いです。と書いてるそばから

「~だがや!」って声が聞こえそうですね。

ペンギン村ではなくドイツBULLY製!

 

他にも色々ありますのでスニックも

この機会に集めちゃいましょう~♪

 

 

 

 

 

更新が遅くなりましたが明日も新入荷

モリモリで皆様をお待ちしております!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月25日 (金)

BATS IN YOUR BELFRYとキャンドルと

今日はこちらです!

019

とりあえずカッコイイですが何なのか

良くわからない人のためにご説明すると、

お城の左上、塔のような部分にセットした

コウモリがボタンを押すと飛び散り、

それを半魚人の手のようなトレイでキャッチする

MATTELオリジナルのゲームです!

015

ここに鉄球を入れてゲームスタート。

012

どこから出てくるかわからないので

四隅のドクロスイッチのどれに反応して

コウモリが飛ぶかドキドキです。

010

これがそのコウモリ。

011

それをコレでキャッチ。

017

こんな感じでお城の各所の凸にくっ付けて

おく事もできます。

 

 

 

って説明が…

6

箱の裏にちゃんと書いてありました…

4

箱も鳥肌立つ位素晴らしいですね~。

 

 

1964年頃と言えば同じくMATTELの

ハーマンハンドパペットやPalmerのプラ製

モンスター、IDEALのモンスターラボ、

ユニバーサルモンスターグッズetc.

ホラー物が流行していましたしその流れを

くんでの発売だったのでしょう。

 

どこかで見た事あるようなデザインが

散りばめられておりますが…逆です!

1964年のコレが無かったらアレやアレが

誕生してなかったかも知れません!

 

 

ここまでブログで力説してるので

お分かりだとは思いますが私も欲しい!笑

見れば見るほどニヤニヤしちゃう逸品を

ぜひどうぞ~!

 

 

 

 

新入荷よりもう1点

140431

ディズニーのフィギュア型キャンドル。

6cm位のミニサイズですが手塗りで顔も

可愛く仕上がってます。80s頃でしょうね。

開封して頭の上のチョロっと出た紐に

火をつけると数十分で消えて無くなります。

それがこうして残っててくれてありがとう!

儚さと愛しさと切なさがアレでアレですね!

 

 

 

BATS IN YOUR BELFRYも今回のキャンドルも

何か理由があって2014年にキレイに残って

いる訳で、もしかしたら売り場にすら並ばず

暗い倉庫で眠ってたのかもしれません。

それが凄い確立であなたの手元に渡るかも

しれないんです。だから今すぐ女房(旦那)を

質に入れてオモチャ買っちゃいましょう!!

(こう言う事書くから怒られるんだよなぁ)

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

 

2014年4月24日 (木)

ガーフィールド色々&ディックトレーシー

003

ガーフィールドの陶器製ソルト&ペッパー

アーリーンの立体少ないので嬉しいセットですね。

10cmほどのサイズも良い!

 

こちらも可愛いですよ~

038

顔型の消しゴム!

パッケージが最高ですね♪

ガーフィールドのツメ滅多に見れませんよ笑

 

 

こんな感じで・・・

002_2

こんな感じで小物系も色々あります☆

80sも可愛いのいっぱいあるんですが、実は

98年の『20周年』の頃にもグッズが

色々発売されているんです。

贈り物にも喜ばれそうなアイテム多数♪

ぜひ宜しくお願いいたします!!

 

 

新入荷よりもう1点

8

ディックトレーシーのフリスビーです☆

まさかのディックトレーシー!まさかのフリスビー!

直球なデザインが最高な逸品です!

これからの行楽シーズン、公園なんかで

他の人に差をつけたいならコレでしょう!!

車に1つ置いとけばきっと役に立つはず!

8789e0636ca638a16774f0e91546e65e

Playmatesの隠れた名作フィギュアシリーズも

合わせてぜひどうぞ~♪

 

 

 

 

そして~!!

明日もヤバイの出しますよ~

ここ最近ちょっと静かでしたホラー物!

70sMATTELオリジナル!!!!

詳細はまた明日!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

2014年4月22日 (火)

NBAジャージにその他色々!!!!

好きな北斗の拳キャラクターは

1位シン
2位ライガ
3位フウガ

です!

 

 

 

さて!!

TOY入荷に合わせ古着も春夏物にチェンジした

2号店Droopyにこんなのも入荷!!!!!

4

この辺もガッツリと!!!!!!!!!

ChampionのNBAオフィシャルジャージ各種

90sの良いとこ揃ってますよ~☆

011

022

015

019

013

029

033

たまらんですね~!!!!

プレーヤーで選ぶか、チームで選ぶか

カラーやデザインで選ぶか…悩みますね!

着るだけじゃなく、部屋に飾っておいても

雰囲気グっと良くなるでしょう!

 

価格はなんと!どれでも2000円(税別)!!

今日もかなりの枚数売れましたが

まだありますからね~!!!!!

早い者勝ち!お急ぎ下さいっ!!

 

 

 

そんな当店、まだまだ入荷!

140457

140459

140462

140464

定休日明けもモリモリのモリですので

ぜひ宜しくお願いいたしますっ!!!!

---------------------------------

明日4/23(水)は定休日となります

4/24以降のご来店お待ちしております

---------------------------------

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月21日 (月)

Rub a dub doggieにMenner Mortman

005

左右に首を振ってブルブルする為の

レバーだったんですね~可愛い~!!

004

Rub a dub doggie

断トツ人気のピンクプリンセス入荷♪

結構大きいんです(25cm位)

ファンシーコーナーが賑やかになりますよ~☆

 

 

 

 

がらっと変わりまして新入荷を。

女の子はちょっと嫌かもしれませんが・・・

茨城県にお住まいのSさんや

埼玉県にお住まいのOさんや

愛知県にお住まいのKさんは好きかも笑

035

水に入れると袋が溶けてきて・・・

036

ナイフで切り開くと・・・

034

ババーンとモンスターが出てきます!

しかも!アーガイルのカーディガンがオシャレ!

 

ハエ男好きな人にはたまらないですね。

032

未開封で入荷です♪

十分に広い場所で、下に新聞紙等を

敷いた上でどうぞ。ナイフは人に向けちゃ×!

 

 

可愛いのからキモいのまで!

定番からレア物まで!

 

入荷はまだまだ続きますよ~

それではまた明日! 

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月20日 (日)

ZANY ZONEにアルフにマペッツ

山梨から、新潟から、遠方からの

お客様も多数様ご来店下さり嬉しいです!

やる気満タン!頑張りますね~!!

 

ブログでご紹介したアイテムの反響も

多く、そちらもありがたい限りです。

今日も新入荷ご紹介していきますね!

 

その前に昨日少し載せていたこちら。

002

ZANY NONE!

歯医者さんが入れ歯カーに

乗ったり、義足に義手の大男だったり

くだらない感じが最高ですね。

013

お墓xガイコツとかパンクスxギターとか。

お約束なデザインが6種。どれも外れ無しで

良いシリーズです。91年って若く思えるけど

20年以上経ってますね・・・

139823798d1838b6947b2c0c8b690b19

年代的にも↑が大きく影響してるでしょう。

もちろん相性抜群!ぜひお隣に~☆

 

 

 

新入荷より

010

アルフ80年代当時のグッズ2点

左側はフィギュア型クリップです。手で挟めます。

クリップTOYって、チープで似てなかったり作りが

雑な物が多いんですけど、コレは出来が良く

ほんと可愛いんですよね。

012

右のはリストバンド型の腕時計です♪

時計が使えるかはちょっと微妙ですが

液漏れもしてませんし良いコンディション!

何より可愛いですね。ぬいぐるみの腕に

くっ付けておきたい!

 

映画が実現するのか気になるところですが

決定してからじゃもう遅い!流行で売れちゃう

前に本当に好きな人の元へ行って欲しいなぁ~

 

 

 

あと、当然ではあるんですけど・・・

9727dea10106d8d178ad66fe5cfc3356

お問い合わせや売れ行きが明らかに

変わってきております。そりゃそうですよね。

私もすでにソワソワしつつあります…

店内からマペッツ&ヘンソン物が消えちゃう前に

ぜひお気に入りを見つけに来て下さい!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月19日 (土)

ファルコン&アーチャー&ガイガンなど

003

わーこの犬可愛い~

ってお客様も結構いるんですがちょっと違う!

ネバーエンディングストーリー数少ない

立体の1つ、ファルコンです!

即ご売約となりました。ありがとうございます!

良い人の元へ旅立つので何よりです♪

 

 

 

まだまだ入荷は続いております!!

027

スモールソルジャーズの12インチアーチャー

やっぱり最高にカッコイイですね~!!

Looseで完品!がんがん遊びましょう!

022

派遣で地球にやってきてそのまま

人気者になっちゃったでお馴染みの!

アメリカ版?パチ?ガイガン!

このカラーやばいですね~!!!

026

なかなか作りはちゃんとしてるんです。

なぜこんな色に!

 

 

そして~

007

こんなのも!!

これ好きなんですよ~!

こちらは明日出しますね~!!

 

 

まだまだ入荷してますので

明日は高円寺&牛久で決まりですね!

茨城店はイベント出店しますが

店舗もモチロン通常営業!

 

 

チェック&ご来店&お問い合わせ

宜しくお願いいたしますっ!!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

2014年4月18日 (金)

バットマン&バットマン&バットマン&PVCなど

色々入荷&バンバンお店に出してます!

039

これ、大好きなバットマンの1つ。

アルティメットバットマン(1994/Kenner)

035

アニメイテッドのあの姿を最大サイズで

欲しい人は絶対持ってて欲しいですね。

014

他にもわんさか!

90sBATMAN好きはぜひチェックを!!

土日に向けてお店に並べておきます☆

 

 

 

 

もちろん他にも色々。

140427

PVCフィギュアもジャンル、年代バラバラで

ごっちゃり入荷しております。

その中から1体・・・

140430

犬の保安官?

ヨーロッパのアニメ(コミック)キャラです。

メーカーはスマーフでもお馴染みシュライヒ。

サイズも一緒位で、70年代後半頃でしょうね。

140431

出る箇所はグイっと出て、細い部分は

スラっとシャープになってます。

140432

この年代特有の質感、PVCですがちょっと

軟らかめな感じ伝わってますか?

成型色も凄く良い色。ハンナバーベラや

テリートゥーンなんかと一緒に並べても

合うでしょうね~。星五つ!

 

 

 

この後もまだまだ色々出しておきますね!

http://momi-shop.cocolog-nifty.com/momi/

高円寺2号店も・・・

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

牛久店も入荷しておりますので

ぜひ宜しくお願いいたします!!!

012

このコもいますよ~!!!!!!!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月17日 (木)

ポニーにETなどなどなど大量入荷!

8

本日はオーナーが高円寺に。

またまた大量に新入荷を運んで来たので

明日も明後日も楽しみにしてて下さいね~!

マイリトルポニーのぬいぐるみもアップ♪

トーキングシリーズ、このサイズ感が

最高に良いんですよね。飾り栄えします☆

宜しくお願いいたします~☆

 

 

新入荷よりもう1点

019

基本的に当店ET物は80年代の当時

発売されたビンテージメインなのですが

これは00sながら定番!

赤いフード着たぬいぐるみです☆

当時発売されなかったタイプですし

ほど良いデフォルメ加減が良いんですよね。

プレゼントにも間違い無い1体♪

 

 

 

そして!

2号店Droopyも只今モリモリと

新しい商品並んでおります♪

古着も夏物にガラっと変わりますので

そちらも明日以降またご紹介しますね!!!

 

 

021

やばいのも入荷してますからね~!!!!!

 

それではまた明日!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

 

 

2014年4月15日 (火)

ファンタスティック4&ケアベア

015

今日はファンタスティック4物を

この後アップいたします。

中でも目玉なのがコチラ・・・

032

ファンタスティッカー!!!!!!

これ嬉P~!画像じゃ判り難いですが

かなりでかいんです。横幅50cm弱あります。

035

アクションフィギュア乗せたいですね~。

貴重な未使用コンプリートでございます。

箱のイラストも最高なので、ぜひどーんと

飾って欲しいアイテム!!!!!

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

本日アップしますので宜しくお願いいたします♪

 

 

 

こんなコも入荷♪

039

ケアベア80sオリジナルのラビット☆

定休日明けに出しますよ~☆

 

 

 

最近ポニーの盛り上がりが目立ってましたが、

ポップル、ケアベアもお問い合わせがまた

多くなってきました。

昔からこの3大ファンシートイはぐるぐると

回っているので当然っちゃ当然ですが

まだまだMLPの勢いは続きそうなので

今の内にケアベア&ポップル買っておくのが

正解かもしれませんね!

無くなってからじゃ遅いですよ~

 

もちろんラビットだけじゃありません!

まだまだ入荷してますのでぜひお見逃しなく♪

--------------------------------

明日4/16(水)は定休日となります。

4/17以降のご来店お待ちしております☆

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月14日 (月)

ダイナソー的なパチ物などなど!

こんなのも入荷しております!

140457

カラフルな恐竜!しかも着衣!

140454

結構なボリュームにリアルな造形。

でもカラフルでポップな配色。

1991年に発売されたメーカーオリジナル

その名もディノブライトダイナソー!

 

なんか擬人化っぽくしたフレンドリーな

感じ、しかも91年ですからもちろんあの・・・

Item_17671_1

恐竜家族に便乗した商品でしょうね。

17

同じくおもいっきりDinosaursをパクってる

Dinosaur Babyeeと並べるとご覧の通り。

デカイんです。そしてどちらも可愛い!

今回入荷のコレ、カラーバリエーションも

あったりしますがこの色良いですね!

本家ほど知名度もありませんので

なかなか出ない1体ですよ~!

 

 

他にも・・・

13

アイスキャンディーメーカーとか・・・

11

ガムボールマシンとか・・・

15

ベンダブルのドナルドとか、

パッケージデザインが最高に可愛い

ディズニー物なんかも入荷&アップです♪

 

 

オフィシャルでもパチ物でも

可愛い物は可愛い!って事で

一つ宜しくお願いいたします!!!!

 

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

2014年4月13日 (日)

ガンビー&マイティーマウス&チャッキー

ちょっと久々にこのキャラ物入荷!

006

クレイアニメーション『ガンビー』

20年位前にリバイバルブームとなり

日本でもその辺のグッズは多く出回ったので

好きな人も多いと思います♪

 

↑これはそのちょっと前、1980年代前半に

発売されたグッズいろいろです。

この頃って、ビデオ普及の影響等で古い作品が

再び注目されたりする事が多かったんですよね。

アルビンとかマイティーマウスとか。

 

良い物、可愛いキャラはこの先もずっと

残るでしょうがグッズはまた別。

ますます入手困難になる前にぜひどうぞ♪

明日アップ予定で~す☆

 

008

こちらもまさに80年代初頭の

リバイバル時に発売されたアイテム。

ポリバルーン?風船球?懐かしいですね!!

009

犬とか作る発想は無かった。

これを開けないでとっておける子供が

いると思いますか!?貴重な未開封!

多分劣化してて遊べませんがパッケージ最高!

 

 

こんな小物やハイセンスなラックトイは

他にも入荷してますからね~☆

 

 

002

小脇に抱えて連れ歩くなら小

枕元だったら大かな?

チャッキーもアップ済み!お好きな方を♪

 

月曜日からもバンバン新入荷を

出していきますので宜しくお願いいたします!

それではまた明日!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月12日 (土)

ペッツ&ウェアウルフ&ありがとう・・・

2

PEZディスペンサーまた入荷ですよ~!

007

今回はちょっと古いフエ付きもあったりします♪

ペイントだけじゃなく別パーツ使いで

立体感も色合いも可愛いんですよね。

オールドに手を出す・・・なんて気張る感じじゃなく

買える価格(630円~)なのも今のうち!?

ぜひ集めちゃいましょう☆

 

 

こんなグッドルッキンガイも入荷です!

140429

1993/galoobが発売したモンスタートロール。

90sと比較的若いんですがトロール好きだけ

じゃなくモンスター好きからも高評価に

なって入手が難しくなっちゃったシリーズです。

140430

トロールがツルツルしたボディーなので

この溝の深い造形がなおさら目立ちます。

表情も良いですよね。ここまでしてトロールに

こだわる必要があったんでしょうか?

・・・って思わせちゃうような、熱を感じる1体。

手にとるとヤバイですよ。目指せコンプ!

 

 

 

そういえば・・・というか

当日に書く気分にもなれませんでした。

4

テイカーの負けよりも、レイザーラモンの殿堂入り

よりもこのニュースですね。 悲しいですね・・・

今までありがとう!と言いたいところですが

これからも映像は何度も観るしオモチャでも

ガンガン遊ばさせて頂きます!

ダッダダダダダダダダーダッダッダッ!!!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月11日 (金)

可愛いピアノ&カメ半魚人&名作TOYなど

セサミストリート物色々アップしました☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

まだありますが小物系が多いですね。

イラストになっても可愛いですな~!!

ぜひよろしくお願いいたします☆

 

 

あとコレちょっとやばいですよ。

008

1986年のピアノのオモチャ。

012

まさかとは思いますが…そのまさか!

014

鍵盤叩くと口がパカっ!

015

パカっ!

013

楽譜も残って本体はキレイです。可愛い~!

私こういうTOYに弱いんですよね。

 

01

高円寺2号店Droopyに置く事にしました。

気になる人はぜひ実物見にお越し下さい!!

 

 

週末ですからまだまだ出してますよ~

017

シリーズNO.1グッドルッキンガイ

レオナルド半魚人もMOCで!

019

ユニバーサルオフィシャル!

モンスター2ndシリーズのメインと

言っても良いでしょうね。TMNT好きも

ホラーファンも持っておいて欲しい1体。

カメでニンジャで半魚人・・・

深く考えるだけ無駄であります!

 

 

140422

定番のこのコ達も入荷してたり!

まだまだありますよ~♪

 

 

 

牛久、高円寺のどちらも入荷中!

お待ちしております~!!!!!!!!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月10日 (木)

MOTU&セサミストリート色々!

定休日明けもバンバンです!

新入荷どんどん出しますよ~!

009

今日ご紹介はこちら。

2000年に限定復刻されたMOTUのフィギュア

80sのオリジナルを忠実に再現した物で、

当時ファンが狂喜したシリーズです。

005

こちらは5パックの1stバージョン。

この後にバトルアーマーとかモスマンの入った

5パックも発売されました。。

 

値段は25000円(税別)

高い気がしますが気のせい!5体入ってます!

しかもこれほんと出ないです!

若干難ありの為、WEBには出しませんが

気になる人はぜひお問い合わせを!

 

 

 

 

最近ファンシーやファンタジーが多めでしたが

140414

この辺も入荷しております♪

これやばいですね~。ホンカーの自転車用

ホーンです(1980s)

140417

ハンドルにつけてファッファー!!

イラストが雑でカワイイ!

鳴らすのがちょっと面倒になりますが、あえて

ホンカーを正面に向けて装着しなきゃですね!

140420

これの為にブルーかオレンジ色の

自転車買いたいですね!

 

 

他にも~!!!

140423

140426

140427

入荷してますよ~

よろしくお願いいたします!!!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

 

2014年4月 8日 (火)

マリオにスターウォーズにグーニーズ

今回入荷のトロールは

001

こんな感じとなっております♪

本日ショッピングページにも

アップしますのでぜひどうぞ♪

2号店Droopyに並べておきますので

直接のご来店はお隣Droopyまで☆

 

 

 

こんなのも入荷しております♪

140411

カワイイ出来のマリオぬいぐるみと

前にも入荷した海外のゲーム雑誌(1994)

フランス語…ですよね?

140415

表紙の通りゲームボーイ専門誌!

この辺って20年も前なんですね~。

140416

ジュラシックパークとかガーゴイルズ。

今こそやりたいですね~。

140417

・・・ファミ通で言うところのガバス的な?

 

実家のどこかにゲームボーイあるはず。

洋物探してやりたくなりますね。

資料的価値もなかなかの1冊。ぜひどうぞ!

一緒に写ってるマリオも可愛いですよ~♪

 

 

 

新入荷よりもう1点

エピソード7がクランクインしたらしいですね。

そんなスターウォーズ物より・・・

140427

プラスチック製のC-3PO

これ、元々は置時計にくっ付いてた物です。

ジャンクですがこれはこれで良いですね。

15cm位の他には無いサイズでオススメ♪

 

 

 

映画と言えば・・・

Photo

ついにきちゃいましたね~

続編と仮定して、私なりに想像してみましたが

…大人になるってちょっぴり切ないですね。

あと2000toysにくる小学生の男の子で一人

チャンクの生まれ変わりみたいな子がいるんですが

オーディション日本でもやらないかなぁ笑

---------------------------

明日4/9(水)は定休日となります。

4/10以降のご来店お待ちしております☆

---------------------------

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月 7日 (月)

昨日のギズモにホーンヘッドにトロール

9

↑20センチ

4

↑40センチ(SOLD OUT)

5

↑60センチ

8

↑80センチ

 

そしてシリーズは違いますが

7

↑55センチ

これまたジャンボなぬいぐるみもあります。

ギズモじゃなくモホークってのも良いですね。

中はスチロールで軽いので、高い場所に

ドーンと座らせても大丈夫!落ちても危険は

ありませんので安心して飾れますよ♪

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

全てショッピングページアップしてますので

よろしくお願いいたします~!

 

 

 

そういえば、

あんなに速攻で売れてしまったのに

なんでこのキャラだけ残っているんだろうと

気になっていたのがあったんですけど

023

なぜ人気もトップクラスのホーンヘッドだけ

売れ残ってるのか謎が全て解けました!

ショッピングページに出てませんでした!

すみませんでした・・・。

今日出しときますので宜しくお願いいたします!

 

 

新入荷よりもう1点

025

90sRUSSのトロール人形シリーズ

026

アヒル。今風な(コスプレ)って言うより

なんか間抜けで80年代のコント風。

カワイイですよね~。

 

同じシリーズがまだ他にも入荷してます☆

明日辺り出す予定なのでお楽しみに!

 

お隣Droopyにも色々と入荷してます♪

http://retrostoredroopy.ocnk.net/

こちらもお見逃しなく~!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月 6日 (日)

パピーサプライズにギズモにフレディ

四月とは思えない極寒!

そんな中今日もご来店ありがとうございました!

3

パピーサプライズなどなどアップ済み!

↑のコは完品&子供3匹ですよ~♪

 

入荷はまだまだ続きますので

ブログとショッピングページのチェック、そして

時間ある人はぜひご来店を~!!!!

 

 

 

新入荷よりもう1点

016

オランウータンみたいだけど違います。

NANCOのギズモぬいぐるみ

またまた大小と入荷ですよ~!!!

ちょっとイラっとする顔ですが、そこがまた

可愛いんですよね。最高のシリーズ☆

 

今なら更に大きな特大もありますので

全サイズコンプリート目指しましょ~!!

 

 

 

新入荷よりもう1点

010_2

フレディのフィギュア、当時物です。

大きさは20cm以上あるんですが、なんと

ムクのPVC製で超ズッシリ重いです。

足の辺りがちょうど握りやすくて

良いグリップなので、犯行現場にコレが

あったらまず調べましょう。真実は1つ!

 

 

 

さぁ!

月曜日も火曜日も新入荷出てきますよ~!

当店取り扱いの商品は、ほとんどが

1点しかありませんのでお早めにご注文や

お問い合わせを宜しくお願いいたします!

 

それではまた明日!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年4月 5日 (土)

本日のブログ4/5(土)

トイレットペーパーと間違えて

キッチンペーパー買ってきちゃった上に

開封するまで気がつかなかったので

返品もできません。

なんか別の利用方法が無いかなぁと、

「キッチンペーパー 便利」で検索したら

イカの皮がかんたんにむける!とか

レンジでカリカリベーコン!とか

全部 in キッチン!あきらめます!

 

 

 

皆さんも気をつけましょう!

それではまた明日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って訳にもいきませんので新入荷を!

010

90~00sのハロウィン物でしょう。

約10cm、お腹を押すと目が光る仕掛けの

ソフビです。中途半端にダサくて良いですね~

これが怖過ぎても可愛い過ぎてもなんか

冷めちゃいませんか?

やっぱチープトイにはチープトイらしさが

大事だなぁ・・・と私は思います!

ちょっと遠くから見ると良い感じですよ~笑

2

InhumanoidsのメトラーもLooseで入荷!

(判り難い箇所に)ちょっと割れ等ありますが

壊れやすい足が無事で自立もバッチリ!

シリーズの最も重要な敵キャラ!いわばボス!

手にとってその重さを感じましょう!!!

 

 

 

今日はちょっと写真撮る時間が無かったのですが

明日は色々ショッピングページに出す事を

(人気の高いあのシリーズなどを出す事を!!)

お約束いたします!何を出すかはお楽しみに!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

2014年4月 4日 (金)

まだまだディズニー!

002

勢い余ってガッツリ出しちゃいました!

60~80年代メインに色々入荷です☆

定番のデザインや仕様のドールから

ちょっとマニアックなキャラ、シリーズまで!

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページにもアップしますので

今夜辺りチェックもお願いいたします☆

18

ドナルド一族ヨーロッパ系のレアキャラ

ルードヴィヒフォンドレイク

60年代Dellのラバードール、珍しいだけじゃ

なく今回のはピカピカの極美品ですよ!

塗料が落ちやすいシリーズなので貴重です♪

19

逆にこのコはちょっとダメージが

目立ちますがとにかく可愛いっ!!!

ミッキーマウスクラブのロゴなんかは

綺麗に残ってますので、新しい服や

帽子作ってあげて下さい♪

 

他にも色々!

気になる人は土日に見に来ちゃいましょ~!

 

 

 

新入荷よりもう1点

020

一見ただの棺桶です。

023

開けてみましょう。なんか入ってますね。

もう大体どんなのが入ってるか想像できるかと

思いますが・・・多分そんな感じで合ってます。

だからこのままそっと閉じますね。

 

 

それでもまだ気になるって人は店頭で!

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・って訳にもいきませんので

025

ウルトラフォースです!

94~95年辺りにマリブコミックスが

発表したコミック、そのアニメ版の

アクションフィギュアシリーズです。

派手さ控えめなカラーリングとか

80sにも90sにも感じる造形が良いですね。

なんかMIB(メンインブラック)のフィギュアに

似てない?って思った人は偉い!!

同じ90sのgaloobです。

 

ちなみに手とかアバラっぽい部分は

暗闇で光りますからね~☆

 

 

では今日も新入荷出す作業に戻ります!

全店舗入荷してます!土日のご来店を

お待ちしてますね~!!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

 

 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »