« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

ミッキーマウス総柄ファブリック

そういえば・・・

とうとうキャプテンEO終わっちゃいますね…

高円寺の大先輩MさんやK島さんもそろそろ

ウォーミングアップしてる頃でしょうか。

予定している人は思いっきり楽しんで下さい♪

 

 

ディズニーつながりでこんな新入荷

010

パイアイ&総柄の圧倒的な可愛さで

当店いつもすぐ売れちゃう人気の1枚!

ダブルベッドサイズのファブリックです♪

そこまで古くはないんですがそこもポイント。

まだまだガンガン使えるしっかりした生地

なので1枚あると重宝するはずですよ☆

 

 

 

昨日届いた例のコを

早速見に来て下さったお客様も。

「カワイイ~!」

「でかっ!」

「とりあえず握手させて!」

「何これ?どこのディスプレイ?」

などなど。良いリアクション頂いてます♪

・・・カーネルサンダースじゃないですよ。

 

 

 

とりあえず昨日~今日で

場所作りやお片づけしておりまして

ウェブアップが滞っておりますが

明日よりまたバンバンと出しますので

例のコと合わせて楽しみにしてて下さい!

 

アレもアレなもんで準備もしてますよ~☆

土日来ると良い事あるかも!?

ぜひ高円寺&牛久へ!!! 

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2


2014年6月26日 (木)

巨大な1体届きました

更新遅くなりました…

 

 

牛久店よりオーナーが巨大なアイテムを

運んできてそれを先ほど店内に。 

高円寺店にデカ物が来るのは久々ですね~

近日このブログでもご紹介しますね!

めっちゃ可愛いのでお楽しみに!!

 

 

 

 

それにともない、ちょっと改装作業中です。

今後の予定なども話し合いましたので

今月~来月もお見逃しの無いように♪

 

 

 

これで終わりじゃつまらないので・・・

001

映画『ジングルオールザウェイ』の主役?

ターボマンの箱入りです☆

シュワルツネッガーにオモチャをねだった

子供ってアナキン少年って知ってました?

 

もう一度映画を観て欲しくなったらお早めに!

 

 

ちょっと簡単ではございますが今日はここまで!

それではまた明日!!!!!!!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年6月24日 (火)

PEZにノートルダムの鐘など

笑っちゃう位雨降りましたね~。

こんな日はひたすら作業作業です。

001

定期的に補充や入れ替えしてるPEZ

今日もセット組めるだけ組んで充実させて

おきますのでぜひよろしくお願いします☆

 

 

PEZと一緒にミールトイ系も色々入りまして

そちらも仕分けしたりクリーニング中ですが…

140632

大好きなキャラも出てきました。

ノートルダム大聖堂の鐘つきカジモド。

 

一緒に写ってるのは1923年の

ロン・チェイニーが演じた方ですね。

こっちの映画もぜひ観てみましょう~♪

 

 

 

新入荷よりもう1点

140640

ETの黒板です。モチのロンで80s当時物!

見れば見るほど可愛い1枚です。

テープの跡なんかも雰囲気ありますね~☆

ショップディスプレイ、メニューボードなんかに

したら最高じゃないでしょうか♪

140642

滅多に出るアイテムでもないので

飾るイメージが沸いた人はお早めに~!!!

 

 

明日の定休日明けからも

じゃんじゃん出していきますので

楽しみにしてて下さいね~

----------------------------------

明日6/25(水)は定休日となります。

6/26以降のご来店お待ちしております☆ 

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

 








2014年6月23日 (月)

マイペットモンスタ~

早い人はもう揃ってるんでしょうか!?

140630

※↑Droopyもみ店長の私物

トム&ジェリーのミールトイ。

マクドナルドは最近良いの出しますね~

一部のディズニーとかマクドナルドキャラクターは

今後もなかなか難しいかもしれませんが

こんな切口で攻めて欲しいですね!

トムジェリなら半年に1回でも歓迎!!

 

 

 

さて!今日はこちら!

007

マイペットモンスターのUK版!

USA版オリジナルからサイズダウンしつつ

インパクトでは負けてない人気の1体!

008

今回のコは結構な上目使い。

手足もぷらーんって感じでかなり可愛い!

 

ちなみにマイペットモンスターって

角の部分のラインの方向が違ったり

微妙なバリエーション(と呼べるのか)が

あったりするんですが、それよりも表情や

プロポーションが物によってかなり違うので、

そっちでお気に入り探す方が絶対良い!

002

太ってたりちょっとマヌケ顔だったり

お尻が大きかったり小さかったり、

楽しそうだったり悲しそうだったりetc.

ぬいぐるみが好きだったら、なんなら状態に

多少目をつぶってでもその個性(で選ぶ)を

楽しまないと勿体無い!!!!!!

今回のコはちょっと生意気な感じでしょうか♪

一目惚れしたら迷わずどうぞ☆

 

 

UK版は1体だけですが、USA版は

2号店Droopyと合わせて数体いますので

さらに選べちゃいますよ~!

 

 

 

今日はオーナーより連絡が入り

今後のアレとかアレの話し合い、そして

改装しなきゃいけないレベルの逸品が

来るとか来ないとか・・・楽しみがまた増えた!! 

6月病もそろそろ治さないと!!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2










2014年6月22日 (日)

ガーフィールド群!!!!

140625

今の仕事をしてから思った事無いですが

月曜日が憂鬱な人も多いとか。

・・・ガーフィールドと一緒ですね!

 

月曜日嫌い!

ラザニア大好き!

太ってない!背が低いだけ!

でお馴染みガーフィールドがまたまた入荷!

今回は80年代DAKIN社のアイテムメインです☆

140643

一番小さいミニぬいぐるみ!

140644

まん丸コロコロです!

140631

ファー!

140649

これは・・・

140651

エンジェル!

140646

そうだね!プロテインだね!

140668

まだまだありますが、当時ここまで沢山の

種類が発売されてたのにもびっくりですね。

そしてそれらが今なら超充実中!

 

ネットにもアップしていきますが

お問い合わせもお気軽にして下さい♪

 

 

 

明日は人気者のあのモンスターかな~♪

来週もバリバリ出しますのでぜひどうぞ!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2






















2014年6月21日 (土)

ビジターとマイケルジャクソン

007

一見普通の人間ですが

004

舌が2つに分かれてます。

より多くの情報を感知する為に先が割れて

面積が広くなっているらしいです。

そんな事はさておき・・・

001

マスクを外すと・・・ギャー!!!

正体は人の皮を被ったエイリアンです。

016

80年代のTVドラマ

V『ビジター/宇宙からの訪問者』

当時発売された12インチフィギュアです。

↑は同じく当時のアメコミ。

 

 

84年のLJN社と言えば

001_2

このマイケルジャクソンも1984年のLJN

なんて素晴らしい年でしょう。

 

・・・で、並べてみたんですけど、

皆さん知ってました?私気がつかなかった!

素体が一緒でした!

140676

ちょっと失礼して脱がせてみました。

膝から下、顔以外は同じですね。

腕がPVC製なんですけど、見比べたら

パーティングラインが違うのと

(金型の合わせ目の部分)

Vの方のモールドが少し甘いので

マイケルの方が先で、それを使い回したのが

ビジターではなかろうか!

・・・どーでも良いですね!

 

 

80年代を代表するアクションフィギュア

まだ持ってない人はぜひどうぞ~♪

 

 

 

 

そして!こちらも80年代のスーパースター!

140668

またまた入荷!

近日がっつり出しますのでお楽しみに~☆

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

 

 

 

 

 





2014年6月20日 (金)

マギーラゴリラ!!

さっき缶コーヒーを盛大にこぼして

更新遅くなりました。Iさんのせいです笑

 

さて!!

028

またまた入荷致しました!

ヨーロッパのスクイーズ、マギーラ!

前回のワーリーと同じシリーズです♪

こうして並べると可愛いさ倍増!!

この手のアイテムとしてはかなり肉厚で

重みもあるソフビ(ラバー)のドールです☆

030

024

025

どの角度から見ても可愛い!!

360度どこからでもかかってこいスタイル。

アシュラマンかマギーラかってとこですね。

 

 

多分実物は皆さんの想像より、ちょっとだけ

大きいと思います。手にとるとやばいですよ~♪

 

 

他にも!

001

本日はスクービー物もアップします♪

コインバンクなどなどありますので

ぜひご覧下さいね~!

 

2号店Droopyも・・・

http://retrostoredroopy.ocnk.net/

ジェットソンズのミールトイアップ♪ 

ハンナバーベラ好きはぜひチェックを☆

 

牛久店も

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ガーフィールド物等アップしてます♪

…クリーピーマガジン聞いてない!!
 

 

そんなこんなで全店舗に色々と!!

土日のご来店お待ちしてま~す!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2



2014年6月19日 (木)

スモールソルジャーズ&MIB&・・・

13

スモールソルジャーズのアクションフィギュア

今回はLooseで色々入荷です☆

 

手に取ってさらにヤバイ!

重量感も最大の魅力の1つだと思います☆

12

6

やっぱ最高ですね~!

映画物としてもぜひおさえておきましょう♪

 

 

映画物の新入荷をもう1点

015

MIB1作目で大暴れしたエドガー!

正確に言うとエドガーさんの皮を着た

最悪の宇宙人『バグ』です。

016

ビチョビチョになったトミーリージョーンズが

お腹から出てくるギミック付です。

あ~また観たくなってきちゃいますね~♪

 

 

 

宇宙人つながりでもう1つ!

022

さてこちらは何でしょう?

バービーのケンじゃありません。

これも『人の皮』系です。

Looseだとこのパーツが無いんですよね。

023

こちらも近日中に本体と一緒に出しますので

探してたって人はぜひ!

 

 

 

 

ところで・・・

024

「たまにブログに出てくる変な原始人みたいな

プロレスラーみたいなのって何!?欲しい!」

・・・的なお問い合わせがまだ無いんだよなぁ・・・

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 



















2014年6月17日 (火)

バットマンエイリアンなどなど

001

コンバットベルトのシリーズとはまた違った

90sなデザインが今見ても良いですよね。

これ、早速見に来てくれた常連様の一言で

思い出したんですけど・・・

5

このバットマン胸にバットサイン入りの

バリエーションありましたよね。

本来は無くて正解の間違いバリアント。

懐かしいですね~!!!

3

この感じ。開けて遊びてぇ~!!

なかなかのお手頃価格ではないでしょうか。

すでに持ってる人も開封用にどうでしょう!?

まだ各3体位はありますがお早めに~☆
 

 

 

 

お隣Droopyにも私の好きな1体並んでます。

006

2000年位にやってたカートゥーンアニメ

PHANTOM INVESTIGATORSのミールトイです。

これはそれに登場するエイリアン。

007

目玉びよーん!王道ギミック!

これも最近ほんと見なくなりました。

ソフビ製。手の平サイズで可愛いですよ♪

http://retrostoredroopy.ocnk.net/

2号店ショッピングページにアップ済み~!

 

 

 

 

ファンシー系からアクションフィギュアまで

毎日色々出しておりますが定休日明けも

ババババっといきます!

010

ご無沙汰だったこの辺待ってた人もいるのでは?

 

今日はこの後Loose系をピッカピカにお手入れ。

木曜日までには間に合わせますね~

それでは皆様また明後日!!

-------------------------------------

明日6/18(水)は定休日となります。

6/19以降のご来店お待ちしております

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

















2014年6月16日 (月)

セサミストリートにピノキオ!!

今日も色々なお客様がご来店。

カットモデル探している美容師さんから

ファンシートイコレクターの美容師さんまで。

・・・月曜日あるあるです笑

 

 

さて!またまたセサミ物出しますよ!

10

これ、可愛いですね~

お風呂で使うウォッシュミットです。

鼻を酷使しそうな感じですけど、お風呂嫌いな

お子さんへの最終兵器にいかがでしょうか!?

中にビンとか入れて飾っても可愛いですね!

6

これもやばい!70年代のラジオ!

結構色々な種類が発売されていますが

このタイプ出難い気がします。ビッグバードが

持った指揮棒とかマイクの欠品してるのが

ほとんどなので探してた人はチャンス♪

8

ビッグバード単体のシンプルなこちらのタイプも

可愛いですよね。ちょっとクネっと曲がった首が

チャームポイントです☆

5

こちらは箱入りのピッカピカ!

髪の毛もサラサラで美品ですよ~☆

 

↑は本日アップ!お楽しみに~♪

 

 

 

新入荷よりもう1点

140619

ピノキオのベンディ(右)が入荷したので

何点か並べてみました。

こうして見ると年代やメーカーで表情も様々。

全部可愛い!全部オススメです♪

あと目線が正面じゃないオモチャって

並べ替えたりする時も楽しいんですよね。

 

 

 

 

WEBも店頭も毎日新入荷が並びます!

全店舗チェックお忘れなく!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 









2014年6月15日 (日)

入荷入荷入荷!

さて!今日はスヌーピー!!

2

4

3

5

この辺、70年代AVIVA社とかの

プラスチックトイって可愛いですよね~。

楽しませてくれようとしてるデザインが

まさにTOYって感じでワクワクしませんか?

どうしても接着面の変色とか

白いプラスチック部分、紙のシール等に

ダメージがある場合も多いんですけど

それも70sならではって事で!

11

ピアスホルダーも可愛いですよ♪

アクセサリー周りに飾っても、トロフィーとか

その辺と一緒に並べても良さそうです☆

10

フライングエースも入荷してます♪

ゴーグルのレンズが透明なタイプ、本体も

まずまずな状態ですのでお早めに☆

 

 

 

スヌーピー(ピーナッツ)物って

何を買って良いのか分からないなんて

お声もたまに聞きます。確かに種類も多いし

なんかディープなジャンルにも感じますが

そんな事ありません!

予算の範囲で可愛いと思った物を

選ぶだけでもず~っと楽しめます♪ 

 

あと、「一目惚れで買う」って

その人にしか体験出来ない楽しみ方の

1つなので大賛成です。

 

もちろんご不明な点やお探しの物が

あれば何でも聞いて下さいね~♪

 

 

 

さてさて明日は何出しましょう!?

Photo

2号店Droopy、そして牛久店にも

毎日入荷商品並んでますので

全店舗宜しくお願いいたします!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 












 

2014年6月14日 (土)

スカイダンサーにカリメロ、スヌーピー!

029

本日はスカイダンサー!

ランチャー(台座)の紐を引っ張るとクルクル

回って飛んでくギミック♪台座やドールの

細かな装飾も凝ってて可愛いんですよね。

どんなファンシートイと並べてもパっと

明るくなるはずです☆ぜひどうぞ~♪

 

 

 

入荷ラッシュで時間が足りませんが

どんどん出しますのでついてきて下さいね!

140627

こんなのも入荷してます☆カリメロ!

ヨーロッパPlustoyのPVCフィギュアです☆

90~00年代と、ワーナーとかトム&ジェリー等

結構色々とリリースしてるメーカー。

造形や塗装のクオリティーはもちろんですが

ポーズとかキャラチョイスとか、

『目の付け所』が良いメーカーって印象です。

140639

バリかと思って切っちゃうところでしたが

浮き輪の空気入れる部分なんですね。

ちゃんと自立するし可愛いですよ♪

こちらもアップしておきますのでぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

そして~!!!

140618

140620

140621

140623

140624

140625

この辺も出し惜しみなくドサっといきますっ♪

今日中にクリーニングして明日には出るかな!?

毎日チェックお願いいたします~☆

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2


























2014年6月13日 (金)

スタートレックなど!!!!!!

昨日お店終わってからX-MENを

観に行ってきました。常連のお客様も

言ってましたが過去作品観てからじゃないと

面白さが半分以下になっちゃいますね。

これから行く人はぜひおさらいしてから!

 

 

って事で関連(?)商品を・・・

001

ほんのちょっとだけタイムリー!

スタートレックのアクションフィギュアが

色々と入荷しました~!!

041

このロキュータスってプロフェッサーX

と同じ役者さんなんですけど・・・

042

似てる。昨日頑張ってたなぁ。

035

TNGのこの辺ですとか・・・

038

ムービーシリーズもありますよ~☆

発売されてもう20年近く経つんですね…

Playmatesの素晴らしく良く出来たシリーズです。

 

日本で集めるのって大変ですよね。

Megoでもgaloobのシリーズでも、もし

探しているキャラクターがあればご一報を!

今回のブリスターは1500円~って感じなので

これから集めたいって人にもオススメです☆

 

 

 

映画関連でもう1点

050

エイリアンのアクションフィギュア

052

最高にかっこ良かったですよね~

フィギュアとしてはやはりエイリアンが

シリーズの華なんですけど、いざ映画を

思い出しながら遊ぶとなると絶対に

欠かせない1人、バスケス!

 

 

 

好きな映画や役者さんの立体を

集めるのって最高に楽しいですが、逆に

見た目やデザインでお気に入りを探すのも

未知の出会いや発見があるんですよね。

どちらも楽しめるショップであるように

広く深くまだまだ頑張ります!

 

 

明日はガラっと雰囲気変えてファンシーかな!?

土日のご来店もお待ちしてま~す☆

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2















2014年6月12日 (木)

ET色々入荷~!!!!

今日もまた・・・

今日もまた入荷です!!

この後もひたすらお手入れ&品出し!

じゃんじゃん進めておきますね~!!!

20

ウェブショップにはスペースフレンド

ETのアイテムを色々とアップいたします!!

1982年の当時発売された物ばかりですよ~♪

 

90、00年代にユニバーサルスタジオ絡みでも

グッズは数多く発売されましたが、やっぱり当時の

アイテムには特別な存在感がありますね。

14

こんなカードゲームとか・・・

16

ETグッズ最高傑作の1つ(じゃないですか?)

ランチボックスもありますよ~♪

 

 

まだまだあります!!

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

この後アップしますのでぜひご覧下さい~

 

 

19

大後輩的な宇宙人も入荷してます!

お腹を押すと顔が光って喋るぬいぐるみ☆

このスペースフレンドも人気高いですよね。

まだ持ってないって人はお早めに~!

 

 

通販やお問い合わせも多くて嬉しいです♪

それ次第で出す順番決めたりしてる事も

ありますので、「スヌーピー系ある?」とか

言っとく価値ありですからね~☆

 

 

 

今日は私、閉店後に

ようやくX-MEN観に行ってきます!!!

楽しみ~!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2














2014年6月10日 (火)

ティーバニーまたまた入荷!!!

2

ティーバニーのベビーシリーズ入荷っ☆

アダルトの半分以下のミニサイズ!

5cmほどの小さなフィギュアセットです♪

011

ティーカップじゃなくてカップケーキの

入れ物に収まっちゃいます。

026

中はこんな感じでプレイセットに♪

015

水筒、ミニケーキ、帽子、そして

ベビースリングと小物も充実!

140611

お出かけ可!ティーバニーだけじゃなくて

バービーのケリーとか10cm~位の

お人形と合わせても可愛いと思います☆

025

小さいけど遊んでも飾っても

楽しめますね!何より可愛い!!!

 

状態も良いのでぜひどうぞ♪

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページアップ済みですっ☆

 

 

定休日を挟みまして、木曜日からも

色々出していきますね!!!!

また新コーナー出来ちゃいますよ~!!

------------------------------

明日6/11(水)は定休日となります。

6/12以降のご来店お待ちしてます☆ 

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2











2014年6月 9日 (月)

超特大!!!!

当店には大きなぬいぐるみが

色々とありますが・・・

002

現在お店で一番大きいのはコチラ!

縦にも横にも大ボリュームのガーフィールド!

90年代に発売されたアイテムです☆

 

映画版でちょっと規格外のが存在しますが

市販された中では最大サイズのはず!

サラサラした感じの素材で中はフカフカ、

暑い季節でも抱き心地抜群ですね~☆

 

005

顔もまん丸!

007

シッポもボリューミー!

全体的にクタクタ~ってしてる感じなので

ソファーでくつろがせておくのが可愛いかな?

どこにいても目立ちますよ~☆

 

 

80年代のグッズはモチロン最高なんですけど、

140611

ちょっと90sっぽい顔も可愛いんですよね。

この置時計もさっき電池入れて今可動の

確認中です。後でアップしておきますね!

140616

これもかなり可愛いです!!

写真だと分かりにくいですがロウソクで、しかも

結構大きいんです。例えると、ちょっと大きい

リンゴをもう一回り大きくした感じです。

わかりにくいですね。13cmです!

こういった物が入荷する度に思うんですが

使われずに残ってるなんてほんと貴重!

陶器のような丸みのあるフォルムですが

それともちょっと違う独特な存在感で

可愛いです。オススメですよ~☆

 

 

 

他のアイテムと合わせてこの後アップするので

ぜひチェックしてみて下さいね~♪

 

 

 

 

そして~!!!!

140636

反則級な可愛いさ!!

今度はベビー!!明日かな!?お楽しみに~!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2









2014年6月 8日 (日)

Droopyにミールトイ&セサミ大量第二弾!

Photo

お隣Droopyのショッピングページに

本日よりミールトイ系が並んでいきます!

http://retrostoredroopy.ocnk.net/

今まではマクドナルドキャラクターが

メインでしたが今後はディズニーや

その他キャラ物等もアップしていきますので

ミールトイ好きの人はチェックして下さいね!

 

当時の店舗用広告(トランスライト)と合わせて

正真正銘フルコンプリート目指しましょう~!!

 

 

さて!こっちの店舗は・・・

002

セサミ物の第二段出してます~!!

90年代頃の、ゾーイやエルモが加わった

辺りのカラフルで可愛いアイテム沢山っ!

↑はシャンプーボトルシリーズ。

10

実用にしても可愛いですね。

ビッグバードがシャンプーで、エルモがリンス、

オスカーがボディーソープ・・・位なら平気

ですが、クッキーモンスターがお風呂用洗剤で

ゾーイが漂白剤で・・・とかまでやって、もし

カビキラーで頭洗っちゃったりしたら

混ぜるな危険どころの騒ぎじゃなくなりますので

特にお子様のいるご家庭ではご注意を!

067

こちらも非常に可愛い!!

Applause社のクッキーモンスタードール

ガウン姿にソファまでついた豪華な1体です♪

069

ぬいぐるみなんですがちょっとドール寄り。

なんか良い感じのクッキーモンスターを1体

家に欲しいなぁって思ってた人はコレどうぞ!

 

 

 

 

 

梅雨シーズンやはり外に出るのが億劫に

なりますよね…ですが!ご来店下さった方には

損はさせません&ショッピングページのアップも

今以上に頑張りますので宜しくお願いしま~す!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2



2014年6月 7日 (土)

アイアンジャイアントなどなど

久々に入荷しました!

140609

アイアンジャイアント(1999)フィギュア!

私の大好きな映画の1つ!

140611

開封派泣かせのパッケージ。良いですね~。

140612

ロボットのデザインも良いですね~。

 

 

 

何これ知らない!って人はとりあえず観ましょ!

ヒックとドラゴンとかもそうですけど、面白いのに

評価が低い作品って沢山ありますよね。

と言うか、レビューはあくまでも他人の意見!

★が何個だろうが私は好きって思わせてくれた

価値のある映画です。ぜひ1度観て下さい。

The Phantom(1996)好きな私の意見です笑

 

4

こちらは知名度も人気も高いですね!

マーズアタックのトーキングフィギュア。

新作フィギュアも確かに魅力的でしたが

結果的にコレが最高傑作ですね。

映画物としてもぜひおさえておいて欲しいです。

 

 

ロボットとか宇宙人とか

アメリカにはいろんなのがやって来ますね。

来月にはゴジラもまた上陸するようですし・・・

 

そんなアメリカのあらゆるキャラクター

50、60、70、80、90、そして00年代の

物が集まった2000toysに是非ご来店を!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2







2014年6月 6日 (金)

ゴリラゴリラゴリラゴリラ!!!!

早速セサミ物を見に来て下さった

お客様も。ありがとうございます~☆

 

まだまだどんどん出してます!

小物から大きな物までほんと沢山っ!!

セサミ好きの人は土日がチャンス!?

お待ちしてますね~♪

 

 

今日はコチラ!!

001

キングコング&ゴリラ入荷!!!!

私がコング好きなのは一部の方にはお馴染み

ですが…そうなんです。好きなんです!

今回入荷の4体を順にご説明すると・・・

005

まずはこちら。むき出しのキバや

独特な表情、そして何よりラバー製で

超ズッシリな作りが最高な1体!!!

元々は70年代Gigantorの

ラバートイなんですが、こちらは多分

再生産されたバージョンです。

ほとんど一緒なので気になりませんね。

手に取ったら欲しくなっちゃう系です。

009

こちらは70年代MARXのゴリラ!

以前入荷してすぐ売れちゃいましたが

この表情やっぱりたまりませんね。

ちょっとキバに難アリなのでプライスダウン!

017

70年代AHIのベンディー

このシリーズ、フランケンや半魚人等と

合わせてこのキングコング、そしてなぜか

ゴジラまでラインナップに加わってるんですよね。

オールドモンスター物が好きなら避けては

通れないAHI!これもおさえておきましょう!

002

これも良い顔してますね~。

60~70年代のコインバンクです。

シャンプーボトルタイプの方が出ないですが

首がつながってる分プロポーションは

こっちの方が好きかも。とにかく顔も配色も

貼り付けた毛の質感も最高ですね~!

 

 

 

 

・・・と言う訳で今回の入荷は

名作揃いですね~!!コング好きなら

ぜひとも持っていて欲しい物ばかり!

 

PJ版が好きな人も!ギラーミンコングばかり

集めてる人も!RKO版神推しの人も!

宜しくお願いいたします~!!!

 

土日雨だけど…お待ちしてます!!!!!!

 

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2













2014年6月 5日 (木)

セサミストリートが大量に~!!!!!

2

ショーケース1つ丸ごとジムヘンソンコーナーに

なっちゃいました!モリモリです!!!!

 

しかも!!

画像はほ~んの1部です。まだまだあるので

セサミ好きの人はたまらないですよ~♪

ショッピングページにもどんどんアップを

していきますので宜しくお願いいたします♪

 

 

今日は・・・

140630

140674

140644

140680

今日はPVCフィギュア等のミニサイズを

ババババっとアップします♪

シンプルな立体から、ちょっと変わった

ポーズやシチュエーションの物も☆

通販も定形外郵便なら送料120円~で

送れますのでお気軽にどうぞ♪

 

140709

これもめっちゃ可愛いですよ~

貯金箱、シャンプーボトルじゃありません!

140711

シャボン玉メーカーです♪

飾って遊んでずっと楽しめますね~

他には無いサイズで存在感もありますよ☆

 

 

 

まだまだまだまだありますっ♪

ちょっとご紹介しきれない量ですが

「グローバー物何があるの!?」なんて

感じで構いませんので、お問い合わせも

ジャンジャン下さいね~☆

 

それではショッピングページアップの

作業に戻りま~す!!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2
























2014年6月 3日 (火)

スマーフ色々!

11

プラスチックっぽくも見えますが、スマーフの

ベーシックフィギュアと同じPVC製なんです。

(蝶々はプラスチック)

あえてのカラーリングでしょうか?原色じゃ

なく落ち着いた感じで雰囲気もありますね。

木の棚にも相性が良さそうです♪

13

これも良いんですよね~

ポーズ的にちょっと上から見ていたい感じ。

だからガーデニング回りとか鉢植えの隣に

飾っちゃうなんてのもアリですね~。

 

 

140655

この激カワぬいぐるみも合わせて

本日ショッピングページにアップしておきます♪

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

スマーフ集めるのってほんと楽しいですよね。

たまにはPVC以外もどうぞ~☆

 

 

 

 

予報で今週は雨が続くとの事なので

急遽予定を変更しまして・・・

017

雨対策&コレから暑くなるので猛暑対策の

作業をする事になりました。

 

雨でも安心!通販もガッチリ梱包!

梅雨にも負けず頑張りますね~!!!!

 

 

ちなみに定休日明けの明後日からも

新入荷とんでもない事になってますので

チェック宜しくお願いいたします☆

-------------------------------

明日6/4(水)は定休日となります。

6/5以降のご来店お待ちしております☆

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

2014年6月 2日 (月)

Tea Bunnies/ティーバニー!

0522_013

0522_052

0522_039

0522_045

0522_029

0522_068

0522_021

0522_060

なんなのでしょうこの可愛さ!!

90年代に発売されたドールシリーズ

Tea Bunniesが入荷しましたよ~♪

 

 

お花屋さんやアイスクリーム屋さんの

イラストが入ったカップとソーサー、

そしてバニー用のミニカップ等が

全部揃った完品です♪

 

アダルトシリーズ全種!

バラで販売なので大チャンスです♪

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページにアップ済み!

探してたって人はお早めに~!!

 

ちなみに・・・アダルトだけじゃありません!

そちらも近日ご紹介致しますね~☆

(お問い合わせもお気軽に!)

 

 

 

 

新入荷よりもう1点

012

スターウォーズ版のレゴ!

1999年頃のシリーズですので、いざ探すと

なかなか大変かもしれませんね。

ノーマルのレゴに紛れ込ませても楽しいですよ♪

 

この辺のスターゥーズ物、実はちょいちょい

入荷して並んでたりしますので、ご来店の際は

お見逃しの無いように!

 

 

やっぱり小物が付いてたりギミックがあったり

『遊べるオモチャ』も良いですね。再確認!

 

 

明日もモリモリ!

何が出るかお楽しみに~☆

 

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

 




















2014年6月 1日 (日)

タートルズにバックスバニー!

140640

ちょっと入荷しましたので・・・

140641

WEBに出てなかった分と合わせて・・・

140635

この後アップしますね~!!

 

 

140634

私がヒーマンからタートルズに浮気する

原因となったピザフェイスも入荷です。

(今ではどちらとも良い関係が続いてます)

あれから10年以上経ってますが相変わらず

クレイジーで最高!素敵~☆

 

 

あとは・・・

140644

ネクストミューテーションも入ってますよ~☆

「ブログ見たんだけど!」的なお電話、メールの

お問い合わせでも大丈夫ですのでぜひ!

 

 

最新版のアニメも、今度公開の映画も

きっかけになってくれれば嬉しいですね。

Playmatesのビンテージシリーズ、最近ほんと

入手困難ですが頑張って集めましょう!!

 

 

 

140645

あとこれ可愛いですよ~!

95年の特大バックスバニー!

70cm位あるんですが作りもしっかりしてて

手足、耳に針金入りでポージングも可能♪

140648

イスに座らせたり・・・

140651

寝かせて置いといても可愛いですね~

大きいの欲しかった~って人はこれオススメっ!

 

NEWSに載ってますがぬいぐるみ系は

他にも入荷♪そちらも近日アップしますね~

 

 

 

お問い合わせも多数頂いてありがたいです☆

順次ご返信、ご案内させて頂きますので

引き続き宜しくお願いいたします!!!!!

 

 

 

おかげさまで4月の中頃から悩まされていた

5月病もピタっと治りまして一安心!もう6月!

本日からまた張り切って頑張ります!!

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

 

 




« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »