« アイアンマンとチップマンクス | トップページ | ハーマン/ハンドパペット »

2014年8月17日 (日)

DELLミッキーなど

ディズニー物色々と出してますが・・・

039

ミッキーマウスDELL社のラバードール

60~70年代頃にキャラクターの

ソフビ等を発売してたメーカーのアイテム。

スクイーズ、スクイークトイなんて呼ばれ方も

するジャンルのオモチャです。

Dell

この辺とか、先日のヨギーベアもDELL。

ご覧の通り白っぽい成型色にやんわりと

塗装された感じが可愛いんですよね。

ちなみに今回のミッキーは↑よりもかなり

大きなサイズのタイプなんです(24cm位)

041

顔は肌色、体は白。

ズボン等はちょっとピンクに近い赤。

042

頭の後ろは塗られていません。

最小限な感じ?水玉模様かわい~。

クネっとしたポーズもかわい~。

045

似たようなラバートイを見つけたら

足の裏や首の後ろにこの刻印があるかも?

この雰囲気好きな人には外せないメーカーです☆ 

今日アップしておきますのでぜひどうぞ♪
 

 

あと・・・

4

こちらの可愛い過ぎる電話機も急いで

メンテナンスして明日には出せると思います。

(※追記 先ほどアップ完了しました!)

探してた!って人は宜しくお願いいたします♪

 

 

 

 

夏はまだまだ終わらせません!

8月も最後まで入荷が続きますので

明日も明後日もご来店お待ちしてま~す!

T

http://collectabletoys.cart.fc2.com/ca267/25456/p-r-s/

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

« アイアンマンとチップマンクス | トップページ | ハーマン/ハンドパペット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112770/57107644

この記事へのトラックバック一覧です: DELLミッキーなど:

« アイアンマンとチップマンクス | トップページ | ハーマン/ハンドパペット »