« ミールトイなどなどゴッチャリ!!!!!!! | トップページ | DELLミッキーなど »

2014年8月16日 (土)

アイアンマンとチップマンクス

002

アメコミごっそり入荷しております!

アイアンマンだけチョイスして並べてみました。

004

005

006

どのナンバーも良いですね~

発端となった舞台が映画と同じアフガニスタンでは

なくベトナムだった方です。イラストも素晴らしい!

アイアンマンだけじゃなくヴィラン好きにも

たまらないの多いですよ♪気になる方はお早めに!

 

 

 


新入荷よりもう1点

140819

はいかわいい!

アルビン/チップマンクスのレコードです☆

こちらは61年に発売されたもので、この

カートゥーンなキャラクターが誕生してすぐの

頃のアルバムです。

140821

ちなみに一緒にいる男の人がチップマンクスの

生みの親バグダサリアンa.k.aデヴィッドセヴィル。

その後しばらくして80年代にリバイバルするんですが

そちらはバグダサリアンの息子が声を担当。

なんとも由緒あるキャラクターですね~

 

レコードもまだまだ入荷しておりますので

クリーニングして早めに出しますね~☆

 

 

後回しになりがちな紙物ですが

コレクションやお部屋にあるとないじゃ

雰囲気違いますよっ!ぜひ集めましょう!

 

 

何が出るかは毎日のお楽しみ!

ご来店もお待ちしてますね~!!!!

T

http://collectabletoys.cart.fc2.com/ca267/25456/p-r-s/

     オーナーブログ&2号店インフォメーション

Link30_40 Dogwearok_2
Ibaraki2000_2 Ownerblog_2_2_2

Koenji2000_2 Droopynk03_2

 

« ミールトイなどなどゴッチャリ!!!!!!! | トップページ | DELLミッキーなど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112770/57098958

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマンとチップマンクス:

« ミールトイなどなどゴッチャリ!!!!!!! | トップページ | DELLミッキーなど »